【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]



作詞:秋元 康 / 作曲 : 伊藤心太郎 / 編曲 : 武藤星児

「"恋チュン"踊れば、嫌なことも忘れられる」

本作は80年代ディスコ調のダンスナンバー!
懐かしいサウンドと心地良いリズムに思わず踊り出してしまうような楽曲です♪

振り付け師はパパイヤ鈴木さん!
子供から大人まで、誰でも歌いながら楽しく踊れる覚えやすい振
り付けになっています。

MVではAKB48史上最多となる約4000人のエキストラと一緒に踊る
大パレードにも注目です!


2013.8.21 ON SALE!!


【MV】Koisuru Fortune Cookie (The Fall-in-Love Fortune Cookie) / AKB48[Official]
Lyrics: Yasushi Akimoto / Composer: Shintaro Ito / Arranger: Seiji Muto

“Dance to ‘Koi-chun’ and your worries will be forgotten”
This is an 80’s discotheque dance number! The nostalgic sound and pleasant rhythm will make you want to get up and dance along♪
The choreographer is Papaya Suzuki! The choreography is kept simple so everyone from young children to adults can enjoy singing and dancing along.
In the MV keep your eye out for the huge parade as AKB48 dances with roughly 4000 extras, the most ever in AKB48 history!

2013.8.21 ON SALE!!・・・続きはこちら⇒【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]



受注発注品 2013年カレンダー A2 AKB48 カレンダー 13A2C-03
受注発注品 2013年カレンダー A2 AKB48 カレンダー 13A2C-03価格:1,382 円




先日、AKB48 夏祭りの景品のサインをオークションで購入し[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]先日、AKB48 夏祭りの景品のサインをオークションで購入したのですが、夏祭りでサインをもらった方や、見たことがある方に質問します! 色紙の表や裏には、AKS等のロゴが入っているのですか? それとも普通の色紙なのですか? 実際にメンバーが書いた物かは分かりませんが、とりあえず当日に景品になっていた色紙は、どんな色紙か知りたかったもので… ※ヤフオクで多数出品されているメンバー直筆サイン入りの水着・衣装なんかが関係者経由で入手と記載されていますが実際にありえると思いますか? あきらかに出品者自らが書いたようなサインは出品をしても罪にはならないのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ございません。 基本、色紙をメインで御回答をお願いします。

AKB48 チーム8の坂口渚沙。たしか、14だけど完全に女と[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]AKB48 チーム8の坂口渚沙。たしか、14だけど完全に女として見ちゃう... いやらしい目で見ちゃう。ロリなんだろうか...?

いや~オナニーしたいっすーー おもいっきりなにもかも忘れて[その他|アダルト]いや~オナニーしたいっすーー おもいっきりなにもかも忘れて、夢の国にいきたいですな~~~ AKB48でいかせていただきまゆゆ 真面目に生きるなんて無理ぷいーーや。 疲れたぜ。 マグマ大爆発。




【AKB48】前田敦子はなんで不細工なんですか??[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]ゴリラみたいでキモいです AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生 SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 ...
AKB48の有料サイトについて[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>au]★AKB48★総選挙で 有料サイトの 投票できるらしくて AKB48きせかえってやつですか? それとも AKB48公式サイトで 総選挙投票できるんですか? どちらですか?
またしても、AKB48で。アイドリングって番組やってますナウ。これがA[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]またしても、AKB48で。 アイドリングって番組やってますナウ。 これがAKB48ですか?

【Amazon.co.jp限定】僕たちは戦わない Type A【初回限定盤】(オリ特生写真付)
【Amazon.co.jp限定】僕たちは戦わない Type A【初回限定盤】(オリ特生写真付)
価格:¥ 1,646



日経エンタテインメント!2015年6月号[雑誌]
日経エンタテインメント!2015年6月号[雑誌]
価格:¥ 650



AKB48グループ オフィシャルカレンダー2015 ([カレンダー])
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2015 ([カレンダー])
価格:¥ 2,500